読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
日本最西端の与那国島で一人と一頭から始まった南の島の馬暮らし。
そこに集まった馬好きな若者たちが沖縄中に散らばり、
それぞれの馬暮らしを始めています。





photograph

久米島馬牧場

f:id:hisanomarkun:20160718070740j:plain

忙しいような、忙しく無いような。

久米島馬牧場より、井上福太郎です。

真夏の沖縄、海の日連休から羽田直行便が飛び出している久米島。観光シーズン本番に入りました。

青い空、エメラルドグリーンの海、白い砂浜。

誰もが憧れるロケーションの中、皆様に乗馬を楽しんで頂いております。

そのありのままの久米島の素晴らしさに甘んじることなく、自分達が心がけていることをいくつか紹介したいと思います。

一つは馬を通じて久米島のミドコロを紹介すること。

そしてもう一つはお客様が乗馬しているその瞬間を美しく切り取って差し上げることです。

美しい砂浜で乗馬するその瞬間を一生の思い出にして欲しい。

沖縄県内、白い砂浜のビーチは数あるでしょう。白い砂浜で憧れのビーチライディングが出来るスポットもいくつかあるでしょう。

でもここでこの瞬間を味わった記憶をより美しく残して頂くために、唯一無二の自分だけのポストカードになるような写真を撮りたいといつも考えています。

f:id:hisanomarkun:20160718071340j:plain

f:id:hisanomarkun:20160718071624j:plain

在来馬と共に。