日本最西端の与那国島で一人と一頭から始まった南の島の馬暮らし。
そこに集まった馬好きな若者たちが沖縄中に散らばり、
それぞれの馬暮らしを始めています。





おもちゃ

 f:id:hisanomarkun:20170202153829j:image

草刈りに行ったり

もみがらをもらいに行ったり

私がリクのそばにいれない時は

リクは1頭なので

おもちゃを買ってあげました

 

 f:id:hisanomarkun:20170202153854j:image

楽しいのか、

楽しくないのか…笑

暇つぶしにはなるといいですが…。

遊んでいる動画、

私のFacebookにのせてますので

みたいかたはぜひ!笑

 f:id:hisanomarkun:20170202153914j:image

ちなみにこっちが小屋用

にんじんの味のキャンディらしいのですが…

振り回して遊んでます(*_*)

まちがってるよー‼︎笑

 

 genometeさん

コメントありがとうございます!

 

リクはお昼はお外にいますよ(^^)

寒いですが、リクはへっちゃらというか、寒い方が元気なくらい。

私は寒いのは苦手ですが…(-_-)

 

夜は小屋の中です

夜中にリクをいたずらされても

困りますからね〜…。

 

また小屋の紹介も次回の記事で(^^)