日本最西端の与那国島で一人と一頭から始まった南の島の馬暮らし。
そこに集まった馬好きな若者たちが沖縄中に散らばり、
それぞれの馬暮らしを始めています。





台風明け

f:id:hisanomarkun:20150711194319j:plainf:id:hisanomarkun:20150711194301j:plain

 久々の更新、約一年ぶりになります。別に馬を辞めたわけではありません。馬暮らしは永遠と続いています。そして益々楽しんでいますよ。

 

ワニの発情は雷の音だとか。僕のブログ更新は台風ですかね〜。

早々とやって来た台風、牧場は大変です。馬たち他を安全なところに避難させ、スタッフも避難する。

 

 避難しても気になる馬たちのこと。風が収まったら直ぐに牧場に駆けつけ、馬小屋が飛んでないか、馬たちは生きているか見回る。

 

やれやれ、今回も無事でした。

それでも後片付けがまるっきり一日かかりました。

 

そんな僕らを尻目にーー

f:id:hisanomarkun:20150711194048j:plain

 

 

f:id:hisanomarkun:20150711194132j:plain

いいなー。