日本最西端の与那国島で一人と一頭から始まった南の島の馬暮らし。
そこに集まった馬好きな若者たちが沖縄中に散らばり、
それぞれの馬暮らしを始めています。





至福のトキ

楽しいときや面白いとき

幸せだな~って感じるとき

わたしたちは笑顔になったり声に出して大笑いする。

ぴょんぴょん飛び跳ねガッツポーズ!

くしゃくしゃの笑顔や、ほわ~んとした安堵の表情。

 

馬は・・・??

 

人のようにハッキリ分からないけれど

同じように楽しい!が伝わってくるときや幸せな様子を感じるときがある。

 

そんな瞬間がダイスキだ。

 

 

海から出た後のダイナミックな砂あび!

f:id:hisanomarkun:20150624110803j:plain

これでもか!ってくらいやる。

f:id:hisanomarkun:20150414225918j:plain

たのしそう(笑)

 

おいしい草を口いっぱい食む。

f:id:hisanomarkun:20141229205130j:plain

 しあわせ~!

 

f:id:hisanomarkun:20150328215439j:plain

並んでゴクゴク。

 

お腹いっぱいで眠くなってゴロリンチョ。

f:id:hisanomarkun:20150402223023j:plain

 

ひとりでだって遊ぶし・・・

f:id:hisanomarkun:20150310014129j:plain

自由だ!

f:id:hisanomarkun:20150314214649j:plain

面白そうなところには怖いもの知らずにズンズン行く。

f:id:hisanomarkun:20150227201322j:plain

わくわく。どきどき。

一緒に海へ!

f:id:hisanomarkun:20150404223524j:plain

 つめたくって気持ちいいなぁ~

f:id:hisanomarkun:20160106001115j:plain

 

f:id:hisanomarkun:20151121000808j:plain

 前肢だけで立って後ろ足ぷかぷか~♪

(このポーズはハルのお気に入り 笑)

f:id:hisanomarkun:20151121000850j:plain

 へっへっへ~

 

お客さんに洗ってもらってると

あっそこそこ!もっと掻いて!

f:id:hisanomarkun:20160105234200j:plain

 掻かれるの大好きなんだよね。

 

f:id:hisanomarkun:20150310014311j:plain

おれたちだって色んなカオしてんだぜ!