日本最西端の与那国島で一人と一頭から始まった南の島の馬暮らし。
そこに集まった馬好きな若者たちが沖縄中に散らばり、
それぞれの馬暮らしを始めています。





リクの怪我

f:id:hisanomarkun:20161201191910j:image

今回、リクを稲美で飼うことになった

1つの目的として、

怪我の治療があります。

 

怪我が多く、治りにくいリク、

与那国では治りにくい気候で

治りそうで治らない

そんなリクを稲美で飼うことで

どう変わるか、も

楽しみであります(^^)

 

10月の19日に帰り、

今日で約1カ月半たちました。

 

どう変わったかというと…

f:id:hisanomarkun:20161201162734j:imagef:id:hisanomarkun:20161201162750j:imagef:id:hisanomarkun:20161201162804j:image

これでもよくなった時ですね、

いたそ〜〜(*_*)

 

それが、今は

f:id:hisanomarkun:20161201162904j:imagef:id:hisanomarkun:20161201162912j:image

上の右写真の怪我は完全に完治!

あとはこの2箇所です。

 

かなり小さくなりましたよね(^^)?

 

もう、さわっても痛がる様子は

ありません‼︎

 

完全に完治‼︎

楽しみですね〜(^^)!