日本最西端の与那国島で一人と一頭から始まった南の島の馬暮らし。
そこに集まった馬好きな若者たちが沖縄中に散らばり、
それぞれの馬暮らしを始めています。





美郷ちゃん‼︎

f:id:hisanomarkun:20170518133835j:image

今週、遠いところから

美郷ちゃんが来てくれました!

 

美郷ちゃんと会うのは初めてで

お互い久米島馬牧場を通じて

知り合うことになりました。

f:id:hisanomarkun:20170518140328j:image

美郷ちゃんが久米島馬牧場の話を

してくれて、

懐かしく恋しい気持ちに

なりました。

沖縄、よなぐに、久米島

また行きたい!

みんなに会いたい!

スモールライトがあるならば、

リクをちっちゃくしてすぐに

行くのになーと…笑

 f:id:hisanomarkun:20170518140409j:image

美郷ちゃんは私とリクの生活も

たくさん聞いてくれました!

これがあっているのか

間違っているのかはわかりません。

それでも聞いてくれる美郷ちゃん!

本当にありがとう‼︎

 

知らない誰かとリクを通して、

繋がりができること。

 

リクがいなければ

会えない人でした。

 

これからもそんな

繋がり大きくなるといいな〜(^^)