日本最西端の与那国島で一人と一頭から始まった南の島の馬暮らし。
そこに集まった馬好きな若者たちが沖縄中に散らばり、
それぞれの馬暮らしを始めています。





リクとは関係ないですが…

f:id:hisanomarkun:20170713133551j:image

暑い〜

夏バテになりそうです(*_*)

草刈りが終わって飲む水分!

最高に美味しく感じます‼︎

 

タイトルの通り、

リクとは関係ないですが、

最近サギ?ですかね、

V字になって飛んでいく鳥!

灰色のような色をしていますが、

一羽だけ真っ白の鳥が!

アルビノですかね?

珍しいものをみれました(^^)

 

鳥でいうと

カモもうろうろ田んぼ巡りをしています。

いったいどこの子でしょうか?笑

f:id:hisanomarkun:20170713133949j:image

かわいい…。

 

鳥好きに思われそうですが、

鳥は距離があってみるのは好きですが

近くは少し…苦手です。

嫌いというかこわいです(°_°)

 

リクとは関係ないことでした。

ちなみに今日のリクは

ミツバチにおいかけられていました。笑