日本最西端の与那国島で一人と一頭から始まった南の島の馬暮らし。
そこに集まった馬好きな若者たちが沖縄中に散らばり、
それぞれの馬暮らしを始めています。





削蹄!

f:id:hisanomarkun:20180726131141j:image

暑いです!猛暑酷暑と

稲美町も暑さがひどい。

f:id:hisanomarkun:20180726131156j:image

水分、塩分、アミノ酸

気をつけて摂取しなければ

いけませんね〜😣!

 

この前の週末に

リクの削蹄をしていただきました!

やはりプロの方はすごいです!

f:id:hisanomarkun:20180726131215j:image

にしても装蹄師さんから

ひどい状態にはなってないと

言われて安心しました〜😊

f:id:hisanomarkun:20180726131256j:image

ありがとうございます!

 

大雨が降って、暑い日が続き、

草刈りに行っても干からびていたり

天気はほんとに難しいですねー。

f:id:hisanomarkun:20180726131323j:image

なんとか頑張って夏のりきらなくては!

みなさんも夏バテ熱中症気をつけて

頑張ってください!