日本最西端の与那国島で一人と一頭から始まった南の島の馬暮らし。
そこに集まった馬好きな若者たちが沖縄中に散らばり、
それぞれの馬暮らしを始めています。





2018-01-01から1年間の記事一覧

暑すぎて…

あちー あちー あついー 今年の夏、沖縄の方が涼しいのでは ないでしょうか… あ、引っかかってる どうするかなー あきらめた。笑 ぼーっとしながら 眺めていました。 暑さでリクも私も 考えるのが苦手になってますね。 雨降らないかな〜。 もちろんこの後と…

削蹄!

暑いです!猛暑酷暑と 稲美町も暑さがひどい。 水分、塩分、アミノ酸 気をつけて摂取しなければ いけませんね〜! この前の週末に リクの削蹄をしていただきました! やはりプロの方はすごいです! にしても装蹄師さんから ひどい状態にはなってないと 言わ…

すっかり夏毛

冬が過ぎ、夏まもなく! 毛も綺麗に生え変わりました! まだまだ体かゆいかゆい 毛が抜けてますが…笑 この後、柵、崩壊しました、笑 今回の写真が違うと違うと 思いましたよね⁈ 正解っ!! この写真は友達が とってくれました 写真とるの上手い子が とると違…

寝姿特集

この前寒いと書いたからか、 少しずつ10度を超える日が 増えてきました リクも気持ちよさそうです! ポカポカした日はこのようにごろん。 あったかいな〜 寝てるとこがまた可愛い 癒される〜 転びながら草をもぐもぐ。 ん? 脚をもぐもぐしていました…笑 こ…

寒いです〜

携帯を変えて なかなか更新ができませんでした、 新しい携帯は 使うのが難しいですね…。 稲美町、だいぶ寒いです。 去年と比べたら どうなんでしょうか… 雪はまだ積もっていないから ましなのかもしれませんね しかし、寒いです。 服四枚着ていても寒い! リ…