日本最西端の与那国島で一人と一頭から始まった南の島の馬暮らし。
そこに集まった馬好きな若者たちが沖縄中に散らばり、
それぞれの馬暮らしを始めています。





スケットさん2

f:id:hisanomarkun:20170914135056j:image

またまた来ていただきました(^^)

濱さんです!

 

今回は少し走らせる練習を

教えていただきました!

f:id:hisanomarkun:20170914135135j:image

 

リクも少しずつ賢く!

私も1人でも続けていける

トレーニングです!

f:id:hisanomarkun:20170914135227j:image

にしても、あくび!笑

これは考えて頭を使っているから

なのかな?

よく教えている時に

あくびしますよね〜、

ばかにしてるのか!ともはじめは思ってしまいましたが…そうではないですね!

一生懸命考えている証拠です(^^)

f:id:hisanomarkun:20170914135547j:image

この日、実はテレビの取材がありました!

緊張しました〜(*_*)

何を話したかあまり覚えていませんが…。

私もあまり深く話すのは得意ではないです。軽い気持ちで連れて来たと思われてもいいのです(^^)

わかってもらえている人たちがいますので(^^)

とりあえず楽しんでもらえれば、おもしろいなと思って馬に興味を持っていただければと思います!

 

私にとってはいい思い出!(^^)

リクには困った1日でしたでしょう。

ごめんね〜🙏 笑